ブースケのドイツなんでも日記

南ドイツ、ミュンヘン在住のブースケ日記。 毎日の生活の中で面白いテーマをドイツからお届けします。

Freitag, September 16, 2005

ステップエアロビック-筋肉痛との戦い-

スポーツジムに通い始めてから、早2ヶ月半。

普通に自転車こいだり、ジョギングマシーンで走ったりする分には全然平気なんだけど・・・
ステップエアロビをやると、たまに筋肉痛になってました。(*^^*)
ステップって書いてないけど『Easy Fatburner』ってコース、『簡単に脂肪を燃焼?』出来るなんて、素敵★で、行ってみるとステップのコースだったりして。

時間的に午前中か、夕方からではないとコースに参加出来ないので、あまりエアロビ系はやってなかったけれど・・・「運動し続けていれば筋肉痛もなくなるはずだ」と今まで筋肉痛に悩みつつステップして来ました。

昨日もアルバイトの後にジムへ行って、夕飯の時間に間に合うまで(ギリギリだったけど)エアロビ+サウナして来ました。

しかーし、今日はいつもの「イテテテー」がなかった。これってちょっと向上してるって事?それともただ単に運動量が少なかったのかな?まぁ、私の体もちょこっとずつ改善されていると言う事にしておきましょう。(^-^;)

ちなみに、サウナの後の眺めがいいテラスから写真とっちゃいました。
こんなところにタオル一丁で寝転んでます。p(._.)コッチ




このジムを紹介してくれたMさん!!!本当に感謝感謝です。v(^_^v)
また一緒に半裸で語りあおうね。

人気blogランキングへ ワンクリックお願いします☆

1 Comments:

  • At 18:30, Blogger busuke said…

    コメント機能を付けました。
    良かったら、書き込みしていってくださいね。

     

Kommentar veröffentlichen

<< Home