ブースケのドイツなんでも日記

南ドイツ、ミュンヘン在住のブースケ日記。 毎日の生活の中で面白いテーマをドイツからお届けします。

Sonntag, Oktober 16, 2005

美味しい物



最近のマイヒットです。干しイチジクなんです。もともとドライフルーツは大好き☆だけど、これほど美味しいと思ったのは久しぶりです。
家の近くにある八百屋さんで発見した干しイチジク(100グラム入り99セント:約130円)。いけないと思いつつ、一人でたいらげてしまいました。
干しイチジクはビタミンも豊富だし、女性の体にとっても良いらしいです。秋になってドライフルーツが美味しい季節になってきましたね。

美味しいと言えば、先週末に食べたブランチです。


私の食べたミュズリーセット。コーンフレーク、ミュズリーの上にヨーグルトとフルーツがかかっています。


家の旦那が食べた『パルマハム・ブランチ』です。真ん中のアイスみたいなのはフレッシュチーズ。干しトマトが混じっていて、パンとの相性ばっちり。

人気blogランキングへ  ←いつも応援ありがとうございます。良かったらブログランキングにワンクリックお願いします。☆
Bitte hier klicken (fuer das Blog-Ranking☆)