ブースケのドイツなんでも日記

南ドイツ、ミュンヘン在住のブースケ日記。 毎日の生活の中で面白いテーマをドイツからお届けします。

Montag, Oktober 24, 2005

Kristinのお誕生日会 (Sorry fuer die Verspaetung!!)


先週はいつも以上に忙しい日々が続いてました。
平日もアルバイトに大学に加えて、労働許可のゴタゴタで睡眠時間も(私にしては)少なめでした。

金曜日はお姑さんのお誕生日の食事(インド料理)の後にAちゃんのお別れ会。

さよならパーティから家に帰ったのが、3時位で、家に着いて寝たのが約4時かな。
それからゆーーーーーっくり寝て、起きたらなんと17時30分!!!何時間寝たんでしょうか。13時間半???体が必要としていたのね。それにしても寝すぎ。

これにはびっくり。しかも以前に紹介したノルウェー人のKristinのお誕生日会に16時から招待されていたのです!!!

私のブログ写真の為に、最初のうちはケーキや果物を食べるのを待っていてくれたそう。ごめんねー。
遅れてはしまったものの、とーーーっても楽しい夕べを過ごさせてもらいました。

(ちなみに上の写真はお誕生日会に来ていたオーストリア人のお友達が作ったアップルケーキです。生地はピザ生地みたいで、美味しかった♪パパ、餃子じゃあないからね。あ・し・か・ら・ず。)



写真は招待されていた女友達皆で撮ったものです。もちろんサングラスは後付けしちゃいました。
国籍もさまざまでノルウェー人はともかく、スウェーデン人、オーストリア人、ドイツ人、そしてハシッコの東南アジア系に見えるのが私でございます。
写真初公開だから照れちゃうね。(・・。)ゞ テヘ


人気blogランキングへ  ←いつも応援ありがとうございます。良かったらブログランキングにワンクリックお願いします。☆
Bitte hier klicken (fuer das Blog-Ranking☆)

2 Comments:

  • At 11:19, Blogger busuke said…

    cha chaさん、
    トイレは半分寝てる状態で行ったと思うので、大丈夫でしたよ。(#^.^#)
    でもドイツで膀胱炎になる日本人(特に女性ね)多いらしいです。

    写真の中にドイツ人実は一人だけなんです。でも、その場にいたスカンジナビアの人達は皆それぞれ体に気を使ってるみたいだし、食べ物もヘルシーなものを食べているみたいですよ。お美しい方達ばかりでした。
    私はドイツに来て肉食人間になってしまったからか、10ヶ月で10キロ増えました。。。多分日本にいた時の体重にはもう戻れないかも。。。

    -------------------------
    kumaさん、こんばんは。
    なんだか意味ありげなコメントですねー。やっぱり女同士っていろいろな秘密を隠し持っていたり、駆け引きがありそうですねー。彼氏の知らない彼女を知っているって感じですかねぇ。でも、結婚が決まっているカップルと決まってないカップルの組み合わせは微妙なような。。。ドキドキですねぇ。私は最近そんなドキドキすることはないかも。
    今回のパーティーでは女性限定だったので、かなり和やかで、面白かったですよ。

     
  • At 19:59, Blogger busuke said…

    って言うか、家の父親が上の写真(アップルパイね)を見て、「これ何?餃子か?」って言っていたらしいです。。パパ、これはオーストリア人(本場なんだからぁ)が作ったアップルケーキなのよ。

     

Kommentar veröffentlichen

<< Home