ブースケのドイツなんでも日記

南ドイツ、ミュンヘン在住のブースケ日記。 毎日の生活の中で面白いテーマをドイツからお届けします。

Montag, Dezember 12, 2005

問題解決!

前回の「ブログが見えない」問題。
日本の友達にbambinaさん、 minakoさんの指摘してくださったエンコードについてののコメントを友達に送付した所、
無事見えるようになったとの事です。

皆さん為になるコメント、お気遣いどうもありがとうございました!

そして、問題をメールしてきてくれたヒロ、まりちゃん、どうもありがとうね。
これからも、皆にドイツでの私の毎日をお知らせ出来るように頑張ります。
今まで長期間日記とかも続けられなかった私が、このブログを始めてからもう5ヶ月が経ちます。
こうやってメゲずにブログを継続出来ているのも、応援してくれる、ブログを楽しみにしてくれている皆さんのお蔭です。

いつもありがとう!